ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

チェインメイル・フレンチロープとダブルスパイラル

2020年09月23日 | レッスン・チェインメイル

こんにちは

シルバーウィークが開けて

今日はお仕事の皆さまも多いと思います

休み後は ちょっとナーバスになりますよね 

台風21号も大事にならずによけて行ったようで

大阪は晴れています

 

今日はチェインメイルのブレスレットのご紹介です

フレンチロープとダブルスパイラルロープというテクニックですが

作り方は同じです

1本か2本かの違いなんですが・・・

生徒さんの反応は上々でしたが、感想は「難しそう」でした(笑)

@楽習フォーラム・CM

 

自然にねじれていくテクニックです

位置を迷子にしないように作り上げます

ブレスなので あっという間に仕上がります

豪華なイメージが人目をひきます(*^_^*)

 

詳細を教室ホームページ・ブログでもご紹介していますクリックして覗いてくださいネ

 

今日の一日が あなたにとって良い日でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪八尾教室/BiueBebe 体験... | トップ | ビーズステッチ・クロスステッチの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・チェインメイル」カテゴリの最新記事