ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチお花のネックレス

2021年01月18日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは(*^_^*)

暖かかったのに また冷え込んでます

北国の天気は大荒れでしょうか

 

大阪平野教室が明日から2021年が始まります

相変わらず ぐずぐずな私ですが

それなりに 頑張ります( *´艸`)

先日から取り掛かっていた作品が仕上がりました

教室HPを更新しました

 

ビーズステッチ/お花のネックレス

ライトアングルウィーブで編むお花のネックレスです教室の簡単レシピから ビーズステッチの復習課題ですモチーフの裏表にビーズを差し入れて厚みのあ...

ビーズ教室「Pecho」

 

のんびりの私にお付き合いいただいて

教室も17年目をスタート

コロナ渦の中 慌てずのんびりと活動していく年かなぁ

家中で過ごすのに 苦痛の無い私は 

いつもと変わりないですが

アウトドア派の皆さまには厳しい毎日ですね

コロナと寒さに負けずに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ・淡水パールのラリエッタ | トップ | ソウタシエ・Wコードのブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事