ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ここんとこ夏日(>_<)

2023年11月06日 | レッスン・ビーズステッチ

おはようございます

週末は ずっと夏日 日中の気温が27℃

衣替えして 長袖を着て出かけると 汗がでて もう大変でした

通勤の前に仕入れに出かけてましたが 

疲れただけでしたw

同じ店を目指して 右往左往

土曜日は はしごしたので いつも降りる駅と反対側の路線から徒歩

携帯の道案内がむなしく 迷いに迷って 時間切れ そのまま会社へ

昨日は 会社に間に合うよう出かけ 電車にのれば 遅延中

注文をもらいに行くだけだから (焦りながらも)急ぎ足

日中の日差しが 照る照る

お店に到着したら シャッターが降りてて休館

4日前に店員さんと 店のカレンダー見ながら 

「祝土日 営業してもますよねっ

「はい 営業してます」

出かける前に確認しなかった私も悪いけど

急な変更はないわ

そして 今日はこれから 3回目の訪問 笑える

午後から雨に成りそうなので 早めに出かけます

(いつもは車で出かける場所だけど・・・・・・そういえば最近乗ってない ガソリン高騰すぎ)

 

制作中は進んでないので

ステッチ教材から

@楽習フォーラム

ネッティングで作る 基本テクニックのネックレスをご紹介します

マルチホールビーズでおしゃれに仕上がってます

ネッティングは網のような模様で

柔らかい感触で 好きなテクニックです

シンプルなデザインは シーンを選ばず お気に入りの1点

 

そろそろ時間になりました

お出かけしてきます

ご訪問ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにソウタシエ♪ | トップ | 【ジュエリークロッシェ】お花のネック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事