Seriously?

ひとりごとです

熊本・大分旅行3日目#5 阿蘇山

2018年05月01日 | 熊本旅行 2018 GW
助手席で寝てたら
いつのまにか阿蘇山に着いてた




周りは緑緑緑で
青々としている


いい季節に来たね




米塚






カラフルー








草千里







馬がたくさん…



まずは火口に行くことに



ロープウェイは無くなって
自分の車かバスで行くようになってました




突然の噴火に備えて
避難所があります




モクモクモク…
でもそんなに硫黄臭くない






色彩感覚がとても素敵
こういうカラーコーディネートが
自然にできるって
信じられない




大地の呼吸を感じました
猛り狂ってない穏やかな呼吸の日で
運が良かったです











雨が降ってきました
また草千里に戻って
馬のフンに気をつけながら散策






水溜り?池?があった








馬は意外と大きかった



今日の歩数は1万6000歩超えましたよ
頑張ったねー



車で今日のホテルまで


またまた米塚





360度、本当に鮮やかな緑色で
本当に心が穏やかになります




私の誕生日が5月なんだけど
こんなに綺麗な
新緑の季節に生まれてきたの
とても嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本・大分旅行3日目#4 水... | トップ | 熊本・大分旅行3日目#6 こ... »

コメントを投稿