株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

ハロウィン

2009年10月30日 | プロモーションの様子
明日10/31はハロウィンですね

日本でもハロウィンのイベントが多く見られるようになりました


ソフィアプロモーションの関西事業部では、
毎年恒例のハロウィンのお仕事が無事終了しました
食品の販売促進をハロウィンの衣装をきて盛り上げるんですよ



関西事業部のYさん

社内で試しに着てみました
ムーミンのスナフキンみたい



Mくんも着てみました
「どやっ似合うやろ」って顔してますね


実際に衣装を着て実施してもらうのは、コミュニケーターさん。
こちら関西のコミュニケーターさん
可愛いですね


2人は、コミュニケーターさんに仕事の内容を説明し、
衣装を渡し、トレーニングをし、フォローするのが仕事
・・・だから、2人は着てみなくてもいいんですよ
 きっと着てみたかったんですね





こちら渋谷本社の社内では、コンビニで見つけた

ハロウィンパッケージのお菓子で盛上がってます


管理部のK課長もお菓子どうぞ



カメラを向けるとすかさずポーズを決めてくれました

K課長、サービス精神旺盛なんです
(腕に袋まで通しちゃってるし・・・)



みなさんは明日、どんなハロウィンを過ごしますか
今日はこれでおしまいです


2011年度新卒採用は、只今準備中
もう少々お待ちください