株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

社内で試食会をしました♪

2008年04月23日 | 社内の様子
08年度新入社員の研修で、試食会を行いました

ソフィアプロモーションでは
スーパーや百貨店に、試食・試飲販売を中心とした
「デモンストレーター」の手配をしているので、
(詳しくは過去記事「各部署紹介~第2営業部~」をみてね)
レシピ提案も重要なお仕事のひとつ


3グループに分かれて、みんなでアイデアを出し合いました
みんな頑張ってね~


慣れない手つきで材料を切って・・・



「こうやったほうがいいよ~」さすが女の子



俺なかなか上手でしょ~


今回の題材は「ウィンナー」です



ジャ~ン!完成です


「春の春巻きロールでウィンナー Y主任風」
ツナの大好きなY主任風にアレンジです
この他にも、全部で10作品の試食が完成しました
トロピカル風、中華風、ピザ風などなど、全部紹介できなくって残念~


作った後は、みんなで試食会で~す


お味いかがですか?

ナイスショット!

これ美味しい~

試食で使えるもの、残念ながら使いにくいもの、いろいろあったけど、
みんなとっても上手にできたね
アイデア満載の試食会でした


今日はこれでおしまいです。
次回は新入社員研修「宿泊編」をお送りしまーす



2009年度新卒の方エントリー受付中です
エントリーはこちらから