株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

ソフィアダーツ部

2010年06月04日 | その他
仕事外の時間に、スポーツや趣味など仲間を誘い合って集まり、
秘かなブームになることがあります


ゴルフやサッカー
スポーツジムでのトレーニングやパン作り
つい最近は、ソフィアプロモーション渋谷本社のスタッフ内で、
ダーツブームがじわじわと広がっているんですよ

今日はダーツの様子をご紹介します

こちらダーツ部の会長こと第4営業部N主任(右)と
会長代行の管理部A主任


副会長もいます
管理部のNHちゃんです
手に持っているのは「マイダーツ」
紫色が似合うね~

会長と会長代行も、もちろん「マイダーツ」を持ってます
  



こちら、会長

会長代行
なんだか「春日」みたいですね(ベスト着てるし・・・

会長代行の投げ終わった後のポーズはいかがですか

決まってますね


第4営業部のIさん



K副社長も参加



新入社員のMくん


キャスティング本部Y主任

Y主任、書記担当なんです。
書記は終了後のレポートを記入し、次回の日程を決める役割だそうですが、
ウワサによると全くできていないとか
でも、ダーツのレポートって・・・何書くんですかね



新入社員Mくんの隣で大喜びしているNHちゃん



最後に管理部K課長の投げっぷりを駒送りで紹介します
   
的見て・・・・・・・狙いを定めて・・・・・構えて・・・・・・「おら

   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あぁハズレタ



今回の参加者は合計9名
テーブル3台を囲んでわいわい盛りあがりました~
コミュニケーションをとって、仕事もより一層頑張れそうですね


今日はこれでおしまいです

2011年度の新卒採用セミナーは一旦終了しました。
エントリーは受付中です
リクナビ2011または、お電話03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします