株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

ヘアケアの全国キャンペーンを行いました

2009年05月12日 | プロモーションの様子
3月より行っていたヘアケアの全国キャンペーンが終了しました
今日のブログでは、全国のキャンペーンの中から、
札幌での様子を少しご紹介します



ここが、キャンペーンのブース
商品のターゲット層に合わせて、駅近くのイベント会場や
ファッションビルなどで行いました


研修を行ったコミュニケーターさんが
キャンペーンガールやディレクターとしてスタンバイ




興味を持ってくれたお客様へ商品のPRをします




今回のイベントでは、お客様のヘアケアチェックも行いました





診断結果は、こんな感じででるんですよ~


お客さんもドキドキです



反響がよく、たくさんのお客様です



このコスチューム 

商品のボトルのイメージで作ったんですよ


セールスプロモーションは、
商品を「告知する」のではなく、「認知させる」仕事
今回のイベントでも、たくさんのお客様に
商品のよさを試していただくことができました



今回はこれでおしまいです