株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

2010年度新入社員の入社式を行いました

2010年04月15日 | 各部署&スタッフ紹介
4月よりフレッシュな仲間が11名加わりました
約10日間の研修も終わり、各事業所へ
これで、ソフィアプロモーションの総スタッフ数も約80名となりました


まずは、代表より新入社員一人一人へ「社員証」と「名刺」の授与です


入社おめでとう

社会人としてのスタート
緊張の中にも笑みがこぼれます


そして、新入社員より「社会人としての抱負」の発表を行いました
これから始まる社会生活に期待と不安でいっぱいのようです
う~ん、わたしも昔を思い出すなぁ


みなさん、是非フレッシュマン達の顔を覚えてくださいね
一人ずつ紹介させていただきます

いつでも一生懸命なSさん
笑顔を忘れずに頑張って


青森から上京してきたMくん
まじめで冷静。
慣れてくると違う一面も見られるかな


Sくん人懐っこい笑顔が魅力的
気遣いも抜群です。


Mくんは、字がとっても綺麗
これから実力発揮だね


仙台から上京したTさん
芯がとっても強い女の子です


Wくん頭の回転が速い
要領よく何でもこなします


Dくんは、とにかく元気
熱いハートも持ってます



名古屋営業所の2名

Kくんは、これから名古屋営業所を作っていくメンバーとして
やる気充分期待してるよ

Dさん
明るく元気いっぱい
大きな声と笑顔で社内が明るくなります


大阪支店の2名
負けず嫌いなOくん
良いと思ったことを、どんどん行動に移します


とっても優しいYくん
大阪大好きで、大阪支店のスタッフとも既に仲良しです


渋谷本社内で、新入社員揃っての挨拶です

頑張ってまいりますので、よろしくお願いします



社会人0歳のみんな
たくさんの人達との出会いを大切に、たくさん学んで吸収し、
立派な社会人になっていきましょう

みなさま、ソフィアプロモーションの新入社員を今後ともよろしくお願いします


新入社員研修の様子は、後日ご紹介します
今日はこれでおしまいです。


2011年度の新卒採用セミナーは一旦終了しました。
エントリーは受付中です
リクナビ2011または、お電話03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします