株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

名古屋といえば!!

2011年09月01日 | 各部署&スタッフ紹介

何度かご紹介しておりますが、こちらが名古屋営業所
このビルの11Fにあります

今回は、春に入社した名古屋営業所勤務、一年目のSを中心にご紹介します

 


数ヶ月前、Sが入社式の時の様子
あいうえお作文を披露してくれました
さて、「立派な社会人に」近づけているかな


今は主にスーパーでの現場実施が中心。
名刺交換は未だに緊張します
でもこの第一印象が重要です

 

 

このように現場実施を繰り返し、現場を理解することが大切です
店舗によって、その立地によって、また季節や天候によっても売り方や接客方法は異なりますよね
思っていたより、『試食販売』って奥が深いんです

それを、実際に売場に立ち経験して習得していきます
日々勉強中ですが、それでもこの数ヶ月で随分成長しました


 

社内では、お仕事へ入る方への面接やトレーニングも行っています
現場に入らないと人には教えられないですよね

だからこそ現場が大切であり、その経験を積むことが大切なんですね


ではでは、他の社員も改めてご紹介したいと思います

現在名古屋で活躍中のW、新入社員にとっては大先輩です
だいぶ貫禄(?)が出てきました
笑うと意外とキュート
大阪出身の彼は周りを笑わせながら、しっかりとみんなを引っ張ります


2年目のK、最近しっかりしてきたと専ら評判です(ホントです)


  

Kと同期の2年目D、ばっさりと髪を切ってリフレッシュ
右の写真が数ヶ月前の彼女
さらに短くする予定だそう。ってどのくらい


2009年6月にオープンした名古屋営業所は、今3年目を迎えています
そして暑い夏が終わるとまた繁忙期であるクリスマス・年末がやってきます
この時期はより強いチームワークが必要とされます
そんな名古屋の一員となるメンバーと、9月5日のセミナーでお会いできることを
社員一同楽しみにしています
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております

 

次回更新予定は9/9(金)頃を予定しています


2012年度の新卒採用セミナーのお知らせです。
リクナビ2012 をご覧ください