株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

食品メーカー様と社内研修を行いました

2010年07月02日 | プロモーションの様子
最近はじめじめと暑い日が続いていますね
梅雨明けまであと20日程でしょうか
バテないように体調管理をしっかりとしていきましょう

さて、今日は、先日社内で行われた「研修会」の様子をご紹介します

研修会は、ソフィアプロモーションの社内で行いました

クライアントである食品メーカー様にいらしていただき、
商品を実際に作りながら、販売促進の方法を研修します
ソフィアプロモーションのコミュニケーターさん数名が参加しました


商品の説明を聞いた後、実際に作ってみます



通常、試食販売の現場は一人で担当しますが、
研修は数名で確認しながら行います


さすが、みなさん普段現場にでているので
上手です





できあがりました~


試食してみましょう

販売する側が、商品の作り方や味をしっかりと知って
消費者へ説明していくことが大切です


いい販売促進活動ができそうですね
コミュニケーターのみなさん、現場で頑張りましょうね



2011年度の新卒採用セミナーの追加日程が決まりました。
リクナビ2011または、お電話03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします