わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

次の角は曲がりたいです

2022-09-29 | わんこ


おかーさん、
次の角は左でおねがいします。

ということで
ソフィアと歩いた道を
よく覚えていて
こっちに行きたい、
あっちに行きたい、
黙ったまま、
頭を矢印にして
方向指示器になってくれています。
😅🤣

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復してきています。 | トップ | 久しぶりの歩き散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (Hana父)
2022-09-29 16:13:32
マリアさん,お散歩 楽しそう.
元気に動けるようになって何よりです!

気持ちいい秋を楽しみましょう!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-09-30 10:19:33
段々と過ごしやすい季節になってきましたね。
クンクン・・・。
マリアちゃん季節の匂い・・・しますか?
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-10-02 13:35:37
Hana父さま
ヘルニアというより、足腰が弱ってきたという印象です。
ぴょんぴょん飛んだりしています(汗)
眠いと白目をむいて寝てたりするので
本当におばあちゃんになってきた
感じです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-10-02 13:37:55
ナイト父さま
匂い、たくさん嗅いでいます。
やっぱりワンコなので
匂いを嗅ぐのが
趣味ですね。
少し、鼻が利きにくくなっているのかも
しれません。
返信する

コメントを投稿