わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

回復してきています。

2022-09-24 | わんこ


毎日、少しずつ歩いています。
筋肉がなくなっているので、
ほぼしてなかった散歩を
再開。。。

元気にしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアの回復 | トップ | 次の角は曲がりたいです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (Hana父)
2022-09-25 15:05:13
マリアさん 良かったね.
これから食欲の秋,運動の秋.しっかり食べて,
散歩して,元気にね!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-09-25 18:27:34
マリアちゃん回復してきて良かったですね。
散歩も再開・・・。
ちょっとづつ歩く距離を増やして筋力をつけて行ってくださいね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-09-29 16:03:12
Hana父さま
少しずつカートや徒歩で散歩にでかけています。
ご飯は、腎臓ケアのものは
ほぼ、食べてくれなくなりました。
美味しいものがいいですよね笑
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-09-29 16:04:49
ナイト父さま
ほぼ、体調は戻ってきたかなというところです。
腰の力はあまり入らないようですが。。。
うまうま多部させてあげたいです。
返信する

コメントを投稿