わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

車で公園に行く

2006-12-28 | わんこ

強風~~~にも負けずに、で大きな公園に。

こんな日は小さな子はいなさそうなので

のんびり走れるかなぁ~と思い、おもちゃやロングリードを持っていきました。

が、

ソフィアは臭いをかぐのに忙しいらしく、見向きもしない。

ソフィア母&兄テンション下がる

まぁ、臭いでもかぎたければ、それもいいな~と一周。

でも、終始、笑顔。 これにはかなわないなぁ~~。

とにかくグイグイ引っ張り、息子では持てないので

歩いているうちは写真が撮れず。

昼食中の車内にて。

このソフィアの嬉しそうな顔。ついでに息子も。

今度はソフィア父も連れて行こう。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり・・・ | トップ | かぁしゃん、ざぶい゛! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sho)
2006-12-28 16:07:44
写真とるの苦労しますよね。取れないときに限ってこの顔とりたーいって思ったり。お兄ちゃんがソフィアちゃんのリードを持てるようになったら写真も撮りやすくなりますね。それまではお兄ちゃんにカメラマンになるのかな?
返信する
可愛いか~。 (ガブリエル)
2006-12-28 17:09:27
息子ちゃん、ちらっと写ってるかぎりですが、可愛いでないの~。
ソフィアちゃんも満面の笑顔で楽しいんだね~。

うちも今日娘達と散歩に行きましたが!!!
放置ウン○をパクッとやられました・・・(号泣)
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-12-28 22:22:15
息子は典型的なダメ男なので~~~。
カメラを構えても笑ってしまってブレブレ~~~

ギャグをいおうとしても言う前にひとりで笑ってるし。
早く成長して欲しいです。

でも、この写真はソフィアが嬉しそうなので満足です。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-28 22:26:11
小梅ちゃん、他のワンコのうんPも行っちゃうんですか?それは悲しいかも。

ソフィアは、人のは食べません。一時期、食糞があって悩んでいました。とにかくすぐに片付けてと病院の先生に言われて・・・。最近は「行きたいよ~~」と言うので庭に出していますが。。。
出かけるときはドキドキです。
返信する

コメントを投稿