わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

就寝

2022-02-14 | わんこ


あの、ちょっと。
ベッドの真ん中に寝ないでください。
マリアは真ん中に寝ます。
とても困りますが、
落ちてもらっても困りますが😅
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分。。。なのに。 | トップ | 可愛い服着せてください。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-02-14 18:51:26
困ってしまいますよね・・・。
でも許してあげてください。
マリアちゃんのベストポジションなのかも・・・。
まだまだ寒いので気おつけてお過ごしください。
返信する
え? これは... (Hana父)
2022-02-15 09:28:57
ソフィマリアさんのベッドのど真ん中????
もしかして,マリアさんは自分のベッドだと思って
いる???
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-02-26 17:58:41
ナイト父さま
そうなんです。可愛いから、結局、私が譲ります。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-02-26 17:59:57
Hana父さま
そうなんですよ。私のベッドで一緒に寝ています。
そして、ソフィアがいたときのように
自分を優先するように
ため息なんかつきます。笑
返信する

コメントを投稿