わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ご心配をおかけしました。

2010-12-02 | わんこ
退院の話はでていませんが
本人は、私が行くと少し安心するようです。
毎日行っていることは覚えてないのですが
何とか毎回説明しています。

私は父の姉に間違われるかと思って
覚悟していたのですが
全然ダイジョウブでした。


昼間に散歩にいけるときも。。。


夜になるときも。。。いつもにおっています。


家族で病院に行くときに
警察犬の訓練の大会のようなものを見かけました。
一匹しかうつっていませんが
ラブもいたので、麻薬犬かも。。。





ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が入院しました。 | トップ | おじいちゃん退院よ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Hana父)
2010-12-02 23:43:33
順調に回復されておられる様子.安心
しました.

ソフィアさん,マリアさん,お母さんに
負担をかけないように.
返信する
よかった (ひまわり)
2010-12-03 19:09:46
こんばんは~
お父様順調なご様子でよかったです
ソフィアリアさんも無理されませんように

ソフィちゃんもマリアちゃんもママの言う事聞いて
協力してあげてね
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-12-05 08:02:59
Hana父さま
ご心配をおかけしました。
ソフィアもマリアも久しぶりにフタリだけで
お留守番したり
いい子にしていてくれました。

ひまわりさま
ご心配をおかけしました。
わりとあっさり退院が決まり
記憶がごちゃ混ぜになっているので
少しずつ思い出していけばいいなと思っています。
マリアが父が嫌いなので(吼えるなと怒られたことがあるので)吼えるのが困りものです。
返信する

コメントを投稿