わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

父が入院しました。

2010-11-25 | つれづれ。。。
昨夜、父が痙攣を起こし
救急車で運ばれました。

幸い、時間はかかったものの
専門病院に入院することができ
症状も軽かったのですが。。。

しばらく
仕事の帰りに寄って帰る生活が続きそうです。



夕方のお散歩の時間が遅くなるけど
我慢してね。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまあま。 | トップ | ご心配をおかけしました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・・ (れこぶ)
2010-11-26 16:26:57
ソフィマリアさんが、疲れないように・・

こんな時、ご近所さんだったら、
ソフィアちゃんとマリアちゃんのお散歩&
遊び相手は~まかせとき~~!!って
言えるのに・・・・

朝晩~冷えるまら、風邪にも気を付けてね。
返信する
早い回復を (Hana父)
2010-11-27 22:41:40
お祈りしております.
返信する
お大事に! (ひまわり)
2010-11-28 11:52:22
こんにちは~
症状軽かったのですね。。。ちょっと安心
でもでもお大事になさってください
散歩遅くてもきっとソフィアちゃんもマリアちゃんも
文句言わないから~
返信する
Unknown (納言子)
2010-11-29 13:13:11
ご心配ですね。
ご両親さまも、そしてソフィマリアさんご自身も、お大切になさいますように。

一日も早いご快復をお祈りしています。
返信する
☆ 遅くなりましたが、お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-12-02 19:25:31
れこぶさま
ご心配をかけました。
私は25歳ということになっています♪

Hana父さま
おかげさまで、軽症ですみ、私のことは分かっていますし、自由に動いています。

納言子さま
ご心配をおかけしていますが、
私は独身のピチピチギャルということになっています。足取りも前より軽く。。。怪我の功名?
返信する

コメントを投稿