わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日もあたたか

2006-11-25 | わんこ
朝は寒くて動けなかった母。
ようやく重い腰を上げて、お散歩。。。
昨日のクリスマスツリーに驚くこともなく(帰りには少し気にしていた)
いつもよりゆっくり歩く。
やっぱりおなかすくのかな。



だらだら進み、草も良く食べる。
出るものも良く出る。
みんなが散歩し終わったあとだから
匂いもすごいのか
じっくり匂いを嗅いでいる。
邪魔をするように
ムツゴロウな母

ただいまぁ。
ようやく帰宅。



カキカキ。。。
終わったよ。
お約束のアレ、くださいな。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!!!! | トップ | 昨日のこと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね~ (ガブリエル)
2006-11-25 17:00:06
お天気が良いと散歩も楽しいね。
犬飼いになって一番いやなことは寒い日の散歩!
コレさえなかったらなぁ~。
ワンコにとっては寒い方が元気なんだよね。
つくづく人間ってだめね~。

お散歩のあとのオヤツは何かな~?
小梅はささみジャーキーだよ。
返信する
おやつ? (マフィンママ)
2006-11-25 19:35:44
えっ、皆さんおやつあげるんですか?
楽しかったし、気持ちよかったねって言って終わりにしてましたそれでマフィンはママの後をいっぱい付いて歩いていたのが分かりました
草は美味しかったのかな?草によってはアレルギーで目の周りが腫れる事もあるので気をつけてね、マフィンだけかも
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-11-25 20:10:48
わんこが来る前は、朝洗濯物を干すくらいで
こんなに寒いとは思いませんでした。
・・・と言っても歩いているうちに汗だくになるので、あまりヌクヌクと着られないんですが。
低血圧なもので。

おやつはね。
野菜ボーロ。3粒とかです。
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-25 20:15:22
おやつ、いつもじゃないです。

草のアレルギーというのは
イネ科の植物かな。稲刈り体験で稲で顔が真っ赤になっている子ども(人間)を見ました。

ワンコが食べる草は、とんがった葉が多いので
もしかして・・・と思いました。
マフィンちゃんはアレルギーが出てしまった草があるんですね。うちも気をつけます。ありがとうございます。

返信する
Unknown (Sho)
2006-11-26 11:05:28
おやつは何をもらっているのかな?
にゃはなお顔、とってもリラックスしていていいですね。お散歩いって大満足な感じですよね

雨が降った後ってクンクンしますよね。
今は特に落ち葉もすごいですし、うちは顔をほとんどあげることがないです

お散歩いくと出る物が快調にでますよね。
お散歩いかなければ出ないだろうタイミングででるのでお散歩効果ってすごいなーって思います。
快調で健康にもいいしお散歩のパワーってすごいですよね!
返信する
Unknown (Sho)
2006-11-26 11:06:02
あ、おやつ、野菜ボーロなんですね。
書き込むときにみていませんでした。失礼しましたー!!
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-26 18:01:50
運動するから快調なのか
リラックス効果で快調なのか
不明ですが、
私にとっても
自然に気づかせてくれて、いい時間です。
返信する

コメントを投稿