わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ようやくお腹落ち着いてきました。

2022-12-05 | わんこ
ご無沙汰していました。
いつにもまして😅

マリアのゲーリーは
なっては薬💊、
なっては注射💉
と一進一退を繰り返していましたが
ようやく
消化器サポートというフードに
落ち着き、
量も調節できるようになりました。


表情もこのように
しっかりとした感じに戻りました。
調子が良ければヘソ天したり
喜びの舞もしたりしています。

排泄の回数は若干増えましたが
出ないよりは
出たほうがいいですので、
これは良しということで。

早朝にごはんくれというのには
悩まされております。
夕ご飯、少し早いので
それがマズイのです。

急に寒くなりましたが
皆さんもご自愛ください。
マリア、15歳の冬もがんばります❗

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりばーさんに。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-12-06 08:40:11
マリアちゃん症状が落ち着いて来て良かったですね。
ご飯をしっかり食べて益々元気になってください。
15歳の冬・・・暖かくしてお過ごしください。
返信する
15歳!! (Hana父)
2022-12-07 11:00:44
おお マリアさん15歳になったのですね.
おなかの調子も落ち着いて何よりです.
これから寒くなります.暖かくしてお過ごしください
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-12-16 16:37:47
ナイト父さま
治ったと思ったらまた下降気味と
一進一退を繰り返しましたが
今度こそ!
そしたら、初雪が降りました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-12-16 16:39:01
Hana父さま
初雪が降りました。
寒くなって、小さいマリアには堪えているようです。
暖かくしてやりたいです。
返信する

コメントを投稿