わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

肩乗りマリア

2010-06-26 | わんこ
マリアネタが続きますが。
今朝は雨が降っていて、お散歩にはいけそうな感じだったので
傘を差して、いってきました。

マリアはおなかがぬれるので
肩乗りで。。。

写真では見えないのですが
今日も鼻水をたらしておりました。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖画像 | トップ | 水も滴る… BY ソフィア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩乗りお散歩 (Hana父)
2010-06-26 20:20:21
素敵.気持ち良さそう.

でも,お母さん,疲れないのかな?
返信する
お返事です (ソフィマリア)
2010-06-27 20:27:45
☆Hana父さま☆
マリアは四キロくらいです。きつねの襟巻きみたいになってくれたら、楽なんですが、お腹が濡れるのは、ちょっとさけたいので、我慢です。
返信する

コメントを投稿