わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ニュースでビクッ

2017-07-07 | わんこ
ソフィア、雨のニュースでビクッと
していました。



被害が酷すぎて
救助にあたられていた方も亡くなられたとか。。。

悲しすぎます。

少しでも早く雨がやんで、
被害がこれ以上広がりませんように。



マリアも祈っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | 雨よ、上がって欲しい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (向日葵)
2017-07-08 01:43:39
こんばんは~♪

6日夜から7日夕方まで大雨でした
警報も出ていましたが、この地は何とか大丈夫でした
でも今度は北九州に降水帯が流れ込み、川が氾濫していました

ソフィアちゃんもニュ-スでびっくりしたのね
本当にすごい被害です
とにかく晴れたら復興も進むのでしょうけど
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-08 08:32:24
早く雨が止み水が引いて色々な対策が撮れると良いですよね。
ソフィアちゃんもマリアちゃんも願っていますよ…。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-08 12:31:38
自衛隊の方々も夜を徹して
活動をされているとか。。。

いろんなニュースがテレビから流れ
日本にいたらどこでも起こる可能性がある
河川氾濫。
他人事ではないです。

不謹慎かもしれませんが、
被災地のワンコもニャンコも被害に遭っているのでしょうね。

早く水が引きますように。。。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-08 12:34:05
早く水が引いて
ライフラインの復旧につながるといいですね。
皆さん、連絡がなかなかつかなくて
不安な気持ちでいらっしゃると思います。

ニュースを見るたびに
心が痛みますね。
雨が早くやみますように。
返信する
平安が (Hana父)
2017-07-08 16:19:33
皆様に平安が訪れますように.

返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-08 21:11:56
そうですね。
毎年、大雨の被害が普通になってしまってますね。
こんな恒例はいらないですね。

心から
皆様の幸せを願います。
返信する

コメントを投稿