わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ふらっとくっさ店へ。

2018-03-19 | わんこ
お休みだったので
抱っこ星人のマリアをなだめながら
公園のくっさ店へ。





嫌がっていたマリアはどこに行ったのでしょう。(笑)

帰りは軽快に歩きました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガム大好き | トップ | 雨3日目。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-20 08:43:27
二人とも春の香り沢山感じましたかね。
今日明日と寒いようですが・・・これが過ぎれば本当の春本番に・・・早くほっとしたいですよね。
返信する
春~ (向日葵)
2018-03-20 21:49:16
こんばんは~🎶
春は新鮮なサラダバーが魅力的かな
マリアちゃん抱っこだと食べられないものね
ソフィアちゃん美味しかったかな
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-03-20 23:48:07
昨日今日と雨で
特にソフィアが退屈しています。
朝より夜が寒い日が続いています。
くっさ店にいっておいて良かったです。
まだ、この公園には
とんど焼きの跡が残っていました。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-03-20 23:49:41
ソフィアはだいたい道がわかっているので
遠回りは大歓迎!
マリアは公園が見えたらウキウキになりました。
草がなくなるまで食べていそうでした。
返信する
春のやわらかい草 (Hana父)
2018-03-21 00:18:29
春のやわらかい草,美味しかったですか,
ソフィアさん,マリアさん?

春の草は,いつもとは違うのかな???
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-03-21 11:10:29
久しぶりに行ったので
二人ともとても喜んでいました。
新芽だったのでしょうか。
桜はまだ蕾が少しほころびかけたかなぁ。と
いったところでした。
返信する

コメントを投稿