わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

雨3日目。

2018-03-21 | わんこ
さすがに雨3日目は
人間でもウンザリ。
ましてや、ワンコたち。



おかーさん、
飽きたわ~~。

今は私の膝でナデナデタイムです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっとくっさ店へ。 | トップ | 今夜は寒くなりそう。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-21 14:14:16
やですよね・・・雨・・・。
こちらも昨日今日と雨・・・今の時間みぞれに・・・。
予報では明日の午前中で雨が上がるそうです。
暖かい春早く満喫したいですよね・・・。
返信する
ほんと,やだやだ (Hana父)
2018-03-21 21:55:18
でも,明日になると天気が回復し,一気に春に
なるらしいですよ,ソフィアさん,マリアさん,

さあ,お母さんにおねだりして,雨に濡れて
みすみずしいサラダバーに連れて行ってもら
おう!!!!
返信する
暴風雨 (向日葵)
2018-03-21 23:09:39
こんばんは~🎶
本当に今日も冷たい雨
一日のったりと過ごしちゃいました
未来も寝てばかり
でも朝夕の散歩というよりリンゴ食べに(笑)
ソフィアちゃんも暖かい日差しの下で散歩したいよね
明後日からは暖かく晴れそうですよ
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-03-22 09:14:00
やっと雨がやむ予感!
朝起きたら
マットを破壊されていました。
ストレスがたまっていたのでしょうね。
寒いので
ご飯を食べてから出かけました。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-03-22 09:16:27
まだ小雨だったので
短めにささっと行ってきました。
やれやれって声が聞こえてきそうです。
梅雨を思い出しました。
早く桜を見たいです。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-03-22 09:19:02
未来ちゃん、散歩とリンゴの二つの楽しみ。
ソフィアたち、
ストレスで朝起きたら、マットをかじられていました。
イジイジたまりまくりでした。
返信する

コメントを投稿