わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリア全快

2016-03-17 | わんこ
いつも通りの量に戻しました。

でも、ちょっと甘えたりして。。。

ソフィアも心配してたかしら。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ元気になっています。 | トップ | 外はいい天気だよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~♪ (如月)
2016-03-17 23:12:52
こんばんは~
マリアちゃん体調よくなって本当によかったねー
家族はみんな元気でなくっちゃー心配ですものね
でもまだまだ無理しちゃー駄目よ
みんなでゆっくりゆっくりね
返信する
良かったですね。 (ナイト父)
2016-03-18 08:00:20
マリアちゃん調子が良くなってきて良かったですね、皆んなの気持ちが伝わったのかな。
ソフィアちゃんと散歩楽しんでくださいね。
返信する
如月さま。 (ソフィマリア)
2016-03-18 08:25:46
そうですね。
当たり前のような健康。
これから、高齢になっていくから
気をつけていかなくては。。。
ご心配ありがとうございました。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-03-18 08:27:05
ソフィアも少しは
気を使っていたのかなと思います。
食欲も全開です。

ご心配ありがとうございました。
返信する
ほんとだ! (Hana父)
2016-03-18 19:23:21
マリアさん,目力のある,いいお顔.
元気が戻りましたね.

もちそん,ソフィアお姉さんは気が気じゃなかった
ことでしょう.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-03-19 07:32:58
だんだん、いたずらっこのマリアに戻ってきました。
甘えん坊も復活。

ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿