わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

少しずつ元気になっています。

2016-03-16 | わんこ
今日は散歩にも意欲的。

ソフィアより一歩先に。


立ち寄ったくっさ店で。

お腹の調子が悪いときは
草を良く食べます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もごちゃ混ぜなお天気 | トップ | マリア全快 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-03-16 12:11:14
マリアちゃん調子が良くなって来て良かったですね、これから少しずつ暖かくなって来るので散歩楽しんでください。
返信する
お大事に (Hana父)
2016-03-16 12:56:04
マリアさん,だんだん元気になっている,とのこと.
なによりです.

今日からは暖かくなるそうです.
散歩も楽になるかな.
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-03-16 16:06:32
お陰さまで、
ソフィアの飛ばしたfoodを
あさりにくるまでに
回復しています。

まだ、foodは、普通の1/3しか
やれないのですが
食欲は、旺盛になってきました。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-03-16 16:08:25
お陰さまでだんだん元気になっています。
草も良く食べていますが
排泄も落ち着いてきました。
水も良く飲みます。
これで、一安心。
一時は
脱水にならないかなとかかりつけ医に連れていこうか考えました。
返信する

コメントを投稿