わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

久々の朝散歩~

2016-03-08 | わんこ
散歩コースを忘れてるかな?



いくつもポイントをクンクン。



お母さん、行こう行こう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | サプリメント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキ・・・。 (ナイト父)
2016-03-08 13:53:28
皆楽しそうでほっとしています、久しぶりの散歩道たっぷり楽しんでくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-03-08 17:20:13
うきうきで
あへあへな散歩になりました。

まだ、興奮覚めやらずというところです。

今日は
私と昼寝出来ました。
でも、起こされました。

病院にいる母は
私が遅いとプンスカだったようです。
返信する
うれしそう! (Hana父)
2016-03-09 12:20:42
ソフィアさんもマリアさんもうれしそう.

もちろんちゃんと覚えていて,待ち遠しかったのでしょう.

よかったね,ソフィアさん,マリアさん
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-03-09 12:41:16
今日もすごくテンションマックスでした。
いつも
元気に私を迎えてくれます。
癒されますね。
返信する

コメントを投稿