わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おばあちゃん、早くぅ~~。

2010-06-30 | わんこ
毎日の夕方のお散歩は・・・
雨だったり、母の調子が悪いとき以外は
ソフィア、マリア、母と私で、一緒にお散歩します。

マリアはジャンプして、私の顔を舐めようとしたり
ふざけています。ダックスなので、腰に負担がかかるのに。。。
やめさせなければ。

わんこのいらっしゃるお宅の前では
吼えないように、「ほえたらかわいらしくないよ」と
言い聞かせながら、進みます。
窓が閉まっていても
よく分かるんですよね。不思議。

いつも、おばあちゃんが途中で休み休み歩くので
ゆっくり、のんびり行きます。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水も滴る… BY ソフィア | トップ | 今日は二人きり。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり~ (粒あん)
2010-06-30 20:58:45
こんばんは~
ソフィアちゃん・・おばあちゃんを待ってるのね
みくも私以外に誰かいるときは
絶対に揃わないと歩き出さないんですよー
誰かとは相棒だったりお隣の奥さんだったりねー
ワンコって一緒に散歩してることがちゃんと
わかってるんでしょうね
返信する
ゆっくり,のんびり,ですよ (Hana父)
2010-07-01 12:14:17
焦らず,みんなでペースを合わせて.

確かに,ドアも窓も閉まっているのに
判る,っていうのは,不思議です.
音? 気配?
返信する
☆★ お返事です ★☆ (ソフィマリア)
2010-07-03 20:02:16
粒あんさま
いつもありがとうございます。なかなか書き込みできなくてすいません。
一緒に歩く連帯感があるんでしょうね。

Hana父さま
マリアは地熱直撃なので
休むのに丁度いい感じです。

うちの隙間風でしょうか
返信する

コメントを投稿