わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

河川敷

2009-08-02 | わんこ
おかげさまで、ソフィアとマリア、症状は落ち着きつつあります。

・・・ずっと連れて行ってやりたかった河川敷。

どこから車で降りたらいいかわからず、やっと確信が持てる場所を探して。。。
やって参りました。
ソフィアもマリアも大喜び。足取りがいつもと違います。


また、来ようね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院に行きました。 | トップ | 朝は雨に降られました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお,広い川 (Hana父)
2009-08-03 17:11:52
これは,旭川でしょうか? それとも
他にも広い川ある?

自然が豊かで,ソフィアさん,マリアさん
も楽しそう.良かったね.
返信する
Unknown (さくらこ)
2009-08-03 20:01:16
お久しぶりです

広島はまだ 梅雨明けしてないけど
暑いんですね

自然がたくさんあって いい所ですね

耳も 暑いと炎症しちゃうよね
ドッチは 最近耳の薬なしで
綺麗にしてあげてるだけですよ

返信する
また、一つ・・・。 (ナイト)
2009-08-04 22:37:57
ソフィアちゃん、マリアちゃんどうでしたか?広々としたところは気持ちいいですよね、また一つ新しい遊び場が増えたようですね。
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-08-07 04:31:57
Hana父さま
広島市にはたくさんの川がありますが
太田川(おおたがわ)と言う川です。河川敷が一部、ゴルフ練習場になっているところもあります。これで、水かさが増えてもダイジョウブなんです。

さくらこさま
耳は根気よくきれいにしてあげるしかないんですね。また病院にいくのでお掃除の仕方を聞いてきます。

ナイトさま
草が茂っているところはソフィアも隠れるほどの丈でした。ナイトくんがいつも行っている川も行ってみたかったな。
返信する

コメントを投稿