わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

リードは一人ずつ

2017-01-03 | わんこ

今日のマリアのリードは
息子が持ちます。


ソフィアは私が。
振り返っては、私の膝にチューをしてくれます。

お兄ちゃんのことが好きなのに
お兄ちゃんにはしません。
どうしてかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年、初投稿はサービスショ... | トップ | 散歩のあとの楽しみは。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-03 09:55:14
お正月のんびりとお散歩楽しそうですね、ソフィアちゃん何を話そうとしているのでしょうかね?嬉しくてついついちょっかいをでしているのかな。
まだまだお散歩楽しんでくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-03 10:21:56
そう言えば。。。
みんなで散歩の時は
チューの回数が多いかもしれません。
嬉しい、楽しいと言いたいのかもしれませんね。
返信する
お散歩 (向日葵)
2017-01-04 00:05:22
こんばんは~
お兄ちゃんとみんなでのお散歩は楽しいですよね
マリアちゃんも頑張って歩いていますね
ソフィアちゃんもやはりお母さんも大好きだよって
言ってるのかも知れませんね
楽しいし嬉しいよーとも
もう少しお兄ちゃんはいてくれるのかな

男の子はそっけないとこもあるけど、母親には
優しいですよね
ソフィマリアさんも笑顔あふれてることでしょう
返信する
Unknown (きんとき)
2017-01-04 01:13:57
お兄ちゃんとのお散歩はたまにだから、
ちょっと照れているのかな。

でも、揃ってお散歩はうれしいに違いないよね。

ソフィアちゃんのお顔、
すっかり皮膚の様子は落ち着いていいようですね。
今年もこの調子でいくといいですね。
返信する
みんな一緒に散歩 (Hana父)
2017-01-04 08:04:13
なんて素敵なんでしょう.

ソフィアさんは,お母さんに甘えているのかな?
もしかし,お兄ちゃんには自分の上が年上だぞ,
って思っているのかも?!
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-04 11:17:21
本当に尻尾を振る回数も多いし
喜んでいる様子が
手に取るようにわかります。
息子は友達に会うのに忙しくて
9日まで居ますが
散歩に一緒に行けるのは
あと何回かな。
返信する
きんときさま (ソフィマリア)
2017-01-04 11:20:38
薬をずっと飲んでいますが
落ち着いています。
撫でてもらうときも
耳を下げて額を広くしてデレデレです。
ここ二、三年
可愛がってくれる家族が
家からいなくなることが多くて、
ソフィアたちにもストレスだったのかもしれません。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-04 11:22:55
いつでもみんな一緒がいいですよね。
ましてや、自分達を可愛がってくれる家族ならなおさらです。
喜んでいる姿を見ると私も嬉しいですね。
マリアも甘えた声を出して喜んでいます。
返信する

コメントを投稿