わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

暑くなる夕方のアスファルト

2016-05-18 | わんこ

そろそろ花もいがいがしたようなものが出てきて咲いているのでしょう。


涼しいところを探さないと
足が熱いですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の中の散歩 | トップ | 栗の花満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-18 10:54:54
栗?
暑くなる時期の散歩は気を使いますよね、でも外は楽しいですものね、涼しい所を選んでもらって散歩楽しんでくださいね。
返信する
そろそろ暑くなってきた... (Hana父)
2016-05-19 01:11:04
ナイト父さんと同じように,これは栗の花,実が大きく
なってきているのですね??

暑くなってくると,散歩は早朝,太陽が上がるまで,で
すね.

特に黒い仔は,太陽が上がると熱くなります.
黄色い仔でもやはりそうなのでしょうか?
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-05-19 06:09:49
書き忘れておりました。
栗です。

これからどのように変化していくか
見てみようと思います。

これからの季節、
足がかわいそうです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-05-19 06:12:23
そうです、栗です。
皆様ごめんなさい。

たぶん、前回のはつほみだったようです。
足は暑く感じますが
体はどうでしょうか。
口では息を激しくしますが。
返信する

コメントを投稿