わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

わたしと遊んで♪

2010-01-08 | わんこ
夜になるとボールで遊んで欲しいソフィア。
マリアは、私が歌をうたうとすぐに近づいて来て、うれションをします。

あら、続けてお下の話題になってしまいました。
ソフィアの件では、みなさんにご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

今は調子もよく、私が今日仕事始めだったので、干し芋のお土産に、興奮して喜んで、二匹で食べました。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサかわ | トップ | 甘え方、それぞれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2010-01-09 00:34:49
棒 無事にでてきて良かったね

ドッチも 長い 長い 紐が出てきたことがあります。私が引っ張って出しました
なかなか 変な感触で今でもハッキリ覚えています
老犬になると なかなか出てこなくて
切腹することになると先生に言われました
気をつけないとね。。。
返信する
大事に・・・。 (ナイト)
2010-01-09 15:07:41
ソフィアちゃん大事に至らなくてよかったです。
今年も二人とも元気で・・・ほのぼのとした出来事を楽しみに待っていまーす。
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2010-01-10 19:23:11
さくらこさま
繊維も時には内臓を切ってしまうこともあるとか。。。ソフィアは一回切腹しています(泣)

ナイトさま
毎回、似たような内容になってしまい、反省しております。
返信する

コメントを投稿