わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

まだ雪が残っています。

2017-01-17 | わんこ

まだ、雪が残っています。

朝はソフィアと
滑りながら
珍道中。
犬が滑るところ、初めて見ました(笑)
ソフィアも私が滑るところ、初めて見たことでしょう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 暖かかったので。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-17 18:08:43
結構残っていますね、朝の散歩はサクサク^_^ツルツルだったのですね雪道は滑りやすいのでゆっくりと歩いてくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-17 18:21:36
朝の闇夜に
そっちは危ない、こっちは滑ると
てんてこ舞いでした。
でも、ソフィアには、
いい気分転換になったようです。
日中は、ポタポタとかどっかーんという
雪の落ちる音がして
ストレスがたまっていると思います。
返信する
すごい雪 (向日葵)
2017-01-17 21:25:33
こんばんは~

すごく降ったのですね
ソフィアちゃんすべちゃったね
私も未来もあずも雪道で滑った姿見ちゃったことありましたよ
決してめげないのがワンコです
果敢に攻めていました
雪が屋根から落ちる音って結構怖いですよね
早くおさまって欲しいですね
かなり溶けましたでしょうか
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-17 22:07:22
まだ北側が残っています。
明日もマリアは、お腹が濡れるので
お留守番です。
今日の昼間はマリアを抱っこして歩きました。
朝は暗いので
バランスを崩してマリアを落としたら大変です。
ソフィアも滑っても何が起こったかわからなかったようです(笑)
返信する
わお!!! (Hana父)
2017-01-18 08:39:32
凄い!!  雪国ですね.

ソフィアさんは大はしゃぎですか? それともすこし
おっかなびっくり???

マリアさんはお留守番残念.

暖かくしてお過ごしください
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-18 14:18:25
ソフィアは、濡れようが滑ろうが
雪の方に雪の方に歩きます。
子どものようですね。
心踊るものがあるのでしょうね。
マリアは、お腹が濡れるので
きちんと避けて歩きます。
返信する

コメントを投稿