わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

暖かかったので。

2017-01-19 | わんこ


服を脱いで出掛けたら
裸みたいになって
ちょっと恥ずかしい。




楽しかったね。
一休み。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪が残っています。 | トップ | 今朝も少し雪が降ってました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-19 20:32:02
暖かくて気持ち良さそう^_^。
陽ざしの下での散歩楽しめたようで良かったですね。
後はごはんまでゆっくりしていてくださいね。
返信する
溶けましたね (向日葵)
2017-01-19 22:43:38
こんばんは~
雪溶けてよかったですね
陽射しが何とも眩い
確かに洋服を脱がせると裸みたいって感覚
わかりますぅ~
帰ったら仲良くお寝んねですね
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-20 07:25:49
小春日和だったので
服を脱がせて歩いたら
寒そうな気がして、親バカですね。
まだ雪が残っている所があり
選んで歩くようです。
ソフィアたちには、いい気分転換です。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-20 07:28:02
寒い冬は特に
二人が仲良く並んでいることが多くて
可愛いなぁと思います。
親バカですね。
写真でみても、恥ずかしく感じます。
女の子だから?
特に思うのでしょうか。
返信する
気持ちよさそう!! (Hana父)
2017-01-20 07:56:50
冬のやさしい太陽の光をあびて
ソフィアさんもマリアさんも気持ちよさそう!!

最後の並んで寝ている写真,癒されます.

今日から,また寒くなって、雪が降るとか.
暖かくしてお過ごしください
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-20 08:02:30
雪の影響で、軒下の水の音や
雪がドサッと落ちる音で
ストレスがたまっていたことだと思います。
散歩も滑りながら歩いたり。
久しぶりに
二人と散歩です。
私も一緒に楽しめました。
返信する

コメントを投稿