わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おやすみなさい

2013-10-04 | わんこ&その他
たくさん遊んでもらって
秋の夜長
ゆっくりいい夢見てね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ | トップ | 魚眼レンズで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (Hana父)
2013-10-06 13:07:38
お母さんに遊んでもらったの? それとも,お兄ちゃん?

涼しくなったから,寝やすくなったかな.
ゆっくり,おやすみ,ソフィアさん
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-10-06 14:04:24
☆Hana父さま
いつもありがとうございます。
私としばし、ボール取り合いこしました。
返信する
秋の夜長 (ベスママ)
2013-10-06 21:46:02
ふんわり布団で、気持ち良さそうに寝てますね。ソフィアちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね。早寝早起き!でしょうか。。ベスは相変わらず4時半に起しにきます。
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-10-06 22:27:42
☆ベスママさま
うちも最近、アラームの前に起こしてくれます。
5時くらいかな?
返信する

コメントを投稿