わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お気に入りのボール

2006-12-13 | わんこ
ペット用ではなく、百均で買ったこの野球ボールが大好き。
大きくて、噛み応えがあるのです。





ボール遊びをしようと言ったら、喜んで咥えてきました。





このあとも、一人でボールを咥えたり落としたりしながら
遊んでおりました。



ご存知の方も多いと思いますが、
ポチたまでおなじみのまさお君が12/9に天使になりました。
突然のことだったらしいですが
今はもう痛みから解放されて
走り回っていることと思います。

ご冥福をお祈りします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいのよ。 | トップ | おばけの昼寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sho)
2006-12-13 12:41:01
固めのボールが好きだなんてすごいなー。そしてお口にすっぽり入るんですねとっても楽しそうなよいお顔ですね。いいショットですよ!

まさお君、突然でしたね。番組を引退してこれから残りの犬生をゆっくり暮らせるんだなと思っていたのにあっという間でしたね。引退して一気にきてしまったのでしょうか
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-12-13 14:59:49
ものによっては大きすぎて、口から取れなくなりそうになったことも。
ドジです~~。

まさお君、引退してからだったみたいです。
6年も旅をしてすごいですよね。

返信する
ショック大きすぎ・・・ (ガブリエル)
2006-12-13 21:50:46
まさお君、悲しすぎます。
神様、ひどいです。


ソフィアちゃんのスピードにママさんのカメラが追いつきませんね。
でもすっごい楽しそう!
好きなボールってあるよね。
うちはテニスボールよりも小さいのが好きみたい。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-14 00:21:00
まさお君、もう少しゆっくりさせてあげたかったね。まだ若いのに・・・。
でも、きっとおそらく密度の濃い一生だったと思います。みんなに愛されて、みんなが悲しんでるよ。

ラブが罹りやすい病気でしたね。
いい食べ物や特効薬ができるといいな。。。
返信する

コメントを投稿