わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

朝の特等席

2010-06-05 | わんこ
朝日が当たる、私の出勤前の風景。。。

昔、私が子どもだったころ、
母がここで小売店をやっている場所でした。
そこにちょっとだけ
風景が見えるようにしてやって
ソファーの上に使ってない布団をクッション代わりに置いて。。。
ちょっとしたわんこ用リビングです。

コレを外から見ますと・・・

ソフィア、こっち向いて。


じゃ、ちょっとだけね。


お休みの日は少しだけ遠出。
田んぼのあるコースを行きます。


こんなところに知らないお宮さんが。。。
母も知りませんでした。もう、30年以上住んでいるのに。
再発見。


あぜ道の草。風に揺れて。。。

このところ、日中が夏日。
ソフィアとマリアにはきつい日が始まりました。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩風景 | トップ | 朝まで寝かせてね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好の (Hana父)
2010-06-06 19:38:01
おお,これは絶好のパノラマルーム.
パトロールをするには最適ですな,
ソフィアさん,マリアさん.

しっかりパトロール,お願いしますよ.

もうじき,暑い夏,体力をつけて,しっか
り乗り切ろう!
返信する
確かに (粒あん)
2010-06-08 16:11:15
こんにちは~
確かに特等席ですね
気持ちよさそう~~
近くにある風景が一番好きです
再発見もあってお散歩楽しいですね
返信する
☆★ お返事です ★☆ (ソフィマリア)
2010-06-11 16:35:44
お返事が遅くなり申し訳ありません。

Hana父さま
角にあるので
よく見えますが、危険もいっぱい。
車もよく通ります。
子どもたちがよくのぞいていますよ。

粒あんさま
ちょっと路地に入ると
畑や田んぼ。小さいころ、ここにひっこしてきたときは、軽くショックでした。田んぼをみたことがなかったんで。。。
返信する

コメントを投稿