わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

未公開のはずの写真どばっと公開シリーズ!(1)

2011-05-08 | わんこ&その他
自然と写真が寝顔ばかりになってしまうソフィアとマリア。
このシリーズではパソコンに送ったまま、アップロードも忘れ、未公開のまま終わってしまっていた写真をまとめて出しちゃおう!という大胆なことをします。

1枚目の写真は・・・布団からマリちゃんの鼻だけ出てますね



2枚目は・・・仲良しって感じですね。2匹は親子と間違えられるくらいですから、相当仲良しだと思います。



3枚目もやっぱり寝顔ですね。起きてる時は散歩、外出時くらいしか撮るチャンスがないもので・・・



4枚目のマリちゃんはどこを見てるのかな?



マリちゃんもすごい格好ですね。

(1)はここまで。

全部未公開のはずですが、万が一どこかの記事の写真と重なっていたらすいません。もし重なっていても・・・どうかお許しください。

---------------
過去、2つのCMをピックアップさせて頂きましたが、予想以上に皆さんに見ていただき、本当にありがとうございます。
犬とは全く関係ないですが、CM第3弾です。
http://www.cmsite.co.jp/oisix/?40601807018K10cy4hW28IAH
お時間があったらぜひどうぞ。

安心の食材宅配感動食品専門スーパー・・・みたいですよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルソフィア&マリア... | トップ | 未公開のはずの写真どばっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和む (Hana父)
2011-05-10 21:43:59
寝顔を見ると,和みます.
安心してねていますね.
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2011-05-11 23:13:45
寝顔、 家飼いでしか、こんな無防備な顔は見られませんね。
こどものようです。
返信する

コメントを投稿