わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

春の気配

2017-03-13 | わんこ


散歩コースにあらたなくっさ店を発見。
よく食べています。


見えにくいですが
ひこうき雲。。。
どこに行くのかな。


こちらはいつもの公園のくっさ店。


近くの畑でふきのとう見つけた!
スーパーでは並んでいたけれど。


昨夜の満月。
曇っていてよく形がわかりませんでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の咲き始めた散歩コース | トップ | ついに発見! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-13 20:42:11
気持よさそうな天気で散歩も楽しそう!
春に近いので新鮮な草花が沢山で嬉しいですよね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-03-13 21:00:32
探してみているのですが
つくしはまだ見つかりませんね。
ふきのとうは
ソフィアたち、近くに行ったら匂いを確認したでしょうか。
関東は寒くなるとか。。。
気をつけてくださいね。
返信する
青空 (向日葵)
2017-03-14 00:12:21
こんばんは~
草も緑こく、青空がひろがれば
もう春ですよねー
そういえば春を感じられる道を散歩しにいかなきゃー
未来はもう無理でしょうかね
一緒に行きたいなぁ
ソフィアちゃんマリアちゃんも春を感じ取ってるようですね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-03-14 01:50:35
もう少し暖かくなったら
未来ちゃんもきっとお花の中を歩けますよ。
綺麗な場所がたくさん
あるのではないでしょうか。
我が家の回りはかつての振興住宅地。
我区は限界集落とまで言われています(笑)
返信する
春の息吹 (Hana父)
2017-03-14 08:18:57
新しい草花がでてきたのですね.
やわらかくておいしそう

そして,ふきのとう!!! 取って,天ぷらに!!

満月,曇り空で残念.また次の機会に.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-03-14 11:04:16
そうなんです。
ふきのとう、あんなにたくさん見たのは初めてで。
でも。お友だちが一緒なのと
畑を耕していらっしゃる方がいて。。。
残念!なんて。。。
また、発見したらアップしますね。
返信する

コメントを投稿