わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

花の咲き始めた散歩コース

2017-03-12 | わんこ



昨日の散歩では
お友達には会わず。。。


その代わりと言ってはなんですが
垂れ桃?


あやめには似てるけれど
サフランの仲間?調べたら寒咲アヤメかも。。。


花より団子の二人。

我が家の花。
ハナニラ

こぼれビオラ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久びさのドッグラン! | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-12 16:58:56
そろそろそ春が色々な所で花が・・・散歩で色々な花を楽しんでくださいね。
草も新鮮で美味しそう!花より団子楽しんでください。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-03-12 19:34:18
今日は草を牛のように食べていました。
余程美味しかったのでしょうね。
新芽だったのでしょうか。
毎日見ている庭にも
気づかすいつの間にか小さな花が咲いていて
ビックリしました。
返信する
いろんな花々が (Hana父)
2017-03-12 19:38:58
散歩道を彩って.
足取りも軽く.
ソフィアさんもマリアさんも,気持ちよさそう.
暖かい春はもうすぐですよ
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-03-12 21:25:57
散歩には水が必ずいるようになりました。
午後は日差しが暖かい時間に
出るようにしています。
日光浴も気持ちいいですよね。
二人からはお日様の匂いがします。
返信する
春はすぐそこ (向日葵)
2017-03-12 22:42:30
本当にこの週末から暖かくなったので
あちこちでお花が咲き始めることでしょうね
最近未来の足の運びが遅くなってきました
きっと人と一緒であちこち痛いのかも??
でも少し動き始めると、大丈夫になるので
無理なくですね
桜のトンネルまで歩けるようにしておきたいわぁ~
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-03-12 22:46:53
未来ちゃん、ゆっくりゆっくりですよ。
ゼラチンなどどうでしょう。
アレルギーがなければ少しだけ。

桜の季節が早く来てほしいですね。
鳥もさえずり
気持ちもウキウキになることでしょう。
返信する

コメントを投稿