わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアレポート ~雪の日でしゅ~

2011-01-31 | わんこ
今日は・・・と言っても先日のことですが
大雪の日に
マリアがレポートしてくれました。


私のジャンパーの中にもぐりこんで。。。
これで
レポートになるんでしょうか。



なるわけないわよね~~~~~。とでも、言いたげなソフィアの口でした。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえちゃんばっかり | トップ | ソフィア&マリアレポート ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアちゃんも (ひまわり)
2011-01-31 20:24:41
こんばんは~
念願のレポートに挑戦ですね
あらららお母さんのジャンパーの中で
ぬくぬくレポートだったんですね
そちらも雪積もってますねーー
明日から暖かくなりそうですよ~~
返信する
寒いのは,明日の朝まで (Hana父)
2011-01-31 20:38:45
明日の朝まで,寒いそうです.が,昼
には暖かくなるそうですよ.

春はすぐそこまで.
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2011-02-03 18:30:04
ひまわりさま
ええ、その後雪は降ってもちらつく程度です。
明日は立春。
早く暖かくなってほしいですね。

Hana父さま
本当に。。。
早く暖かくなってほしいです。
Hanaちゃんのためにも。
返信する

コメントを投稿