わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おばあちゃん

2009-11-22 | わんこ
おばあちゃん、ごめんなさい。いっぱい、いい子いい子してもらって、うれしくなって、つい、飛びついてしまいました。

おばあちゃんは、はじけとんで、手首の下を骨折してしまいました。おばあちゃん、ごめんなさい。

ペットブログランキングランキング参加中 良かったら。。。ポチッとな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、完治しました。... | トップ | 河川敷に行きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら!! (れこぶ)
2009-11-22 22:41:07
おばあちゃま、大丈夫でしょぅか??

ソフィアちゃんも、びっくりして
落ち込んでませんか???

おばあちゃま、無理なさらず、
1日も早く、良くなりますよぅに。
返信する
心配ですね (粒あん)
2009-11-23 20:20:30
こんばんは~

おばあちゃん、はずみでこけちゃったのね
大丈夫ですか~??
ソフィアちゃん・・何だかしょげてるようでちょっと可哀相
ついつい嬉しくなったんだよねー

おばあちゃん・・・お大事に!!
返信する
力,有り余って (Hana父)
2009-11-23 20:29:32
ちょっと元気が出すぎてしまったようです
ね.

おばあちゃん,お大事に.
返信する
喜び過ぎて。 (ナイト)
2009-11-24 14:07:44
ソフィアちゃん凄く嬉しかったんだよね・・・ブレーキがちょっと甘くなったみたいで・・・でも喜んでのこときっとおばあちゃんは分かっていますよ。
おばあちゃんお大事に。
返信する
Unknown (さくらこ)
2009-11-28 00:38:30
おばあちゃん大好きだもんね
ソフィアちゃん 頑張れ!!
おばあちゃんの手も よくなりますように
ママさんも 頑張って!!
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-11-29 12:00:10
れこぶさま
だんだん、痛みが体中に散らばってきているようです。とほほ。毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです。

粒あんさま
坂道の下りに向かって倒れたので。。。場所が悪かったぁ。しっかりしつけてない私が悪かったんです。

Hana父さま
早く治ってくれるのを待つのみです。
できるなら、代わりたいです。

ナイトさま
触ってもらってテンションが上がってしまったようです。はー。。。

さくらこさま
できるなら私がなれば良かったです。
でも、腰とか背骨でなかったのが不幸中の幸いです。
返信する

コメントを投稿