わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィア&マリアレポート お出かけ♪前編

2011-05-02 | わんこ


マリア 「今日、わたちたちは東広島市にある「鏡山公園」というところに行ってきまちた!(ひさしぶりの絵文字かもちれませんね)」



ソフィア 「ちょっと、画像小さいわね。」
すいません。
ソフィア 「まあいいわ。それよりなんか広そうじゃない。・・・もしかしてここ全部回れるの!?
残念。
あるお友達一家も現地で集合することになったので団体行動ですよ。
ソフィア 「残念だわ。



マリア 「この公園の池、広いでしゅね~」
ソフィア 「写真が大きいだけじゃない?」
それもあるかもしれないけど、それにしても広いでしょ~。すごいね。

・・・しばらくして
予想外な展開が!
なんと、ソフィマリたちがいるところに、小学生たちの遠足が!
ソフィア 「あら?なんかたくさん子どもたちが・・・」

果たして小学生たちが来た後のソフィマリは?
後編へ続く・・・。

マリア 「なんで前後編に分けるんでしゅか!?
・・・後編もお楽しみに。

みなさん、たくさんのアクセスありがとうございます。
byソフィマリアファミリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜこんなに寝顔はかわいい... | トップ | ソフィア&マリアレポート ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW,お出かけ! (Hana父)
2011-05-04 08:09:16
お弁当は? オヤツは?
楽しみですね,お出かけ.

後編も楽しみにお待ちしております
返信する
☆ お返事です (ソフィマリア)
2011-05-05 16:29:18
Hana父さま
ソフィアとマリアにはお弁当もおやつもありませんでしたが。。。
(犬が苦手な方がいらっしゃったので)
いっぱいかわいがって貰って大喜びでした。
返信する

コメントを投稿