わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

迎えにいったのは・・・

2008-01-24 | わんこ

昨夜のこと。。。一日、雨だったこともあり

夜、駅に行く時間になると

そわそわして騒ぎ始めたので

連れて行きました。

 

迎えにいったのは

ソフィマリア父ではなく

息子です。

 

ソフィアは迎えに行くのを楽しみにしているらしいのです。

最初は安全の為に後部座席に乗せるのですが

気がつくと

助手席に来ちゃっています。

狭いのに。

外にワンコでも通ろうものなら

ガン見して威嚇。

結構偉そうです。

ソフィア、耳ひっくり返ってるよ。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の愉しみ♪ | トップ | お日様、気持ちいい。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく・・・。 (ナイト)
2008-01-24 21:21:49
一緒に出かけるのはいつでも楽しいものですよね、僕もいくら眠くても一緒についていきます、多分ソフィアちゃんは前の席に来たときにはちゃんとシートに寄りかかっていませんか?その姿外から見ると子供が座っているように見えるそうです。
返信する
Co-driver (Hana父)
2008-01-24 21:50:56
この姿,立派なCo-driver,副操縦士,ですね.
“お母さん,私も前をみているから,しっかり
安全運転でね”,という顔ですね.
返信する
隣り (さくらこ)
2008-01-25 17:03:11
ソフィアちゃん 
ママさんの隣りが好きだなんだよね

外にワンコからママさんがとられないように
しているのかな~

↓のパパさん ハーレム状態ですね
おっと ハート三つ つけちゃった!
返信する
Unknown (れー)
2008-01-25 21:54:22
レオンもそうですよ・・・

最初は、後ろの座席でも・・・ちゃんと、横に・・

可愛いものですね・・・
返信する
ナビゲーター? (粒あん)
2008-01-27 00:09:36
こんばんは~
おとなしく座ってるのならソフィアちゃんは
えらい・・・

みくはとっても邪魔するのでいつも誰かが
乗って静止してないと・・
必ず運転する私の間に這ってくる、何がしたいんでしょうね
返信する
Unknown (Sho)
2008-01-27 12:10:21
ソフィアちゃん、助手席でナビですか~?マリアちゃんはお留守番かな?お兄ちゃんをお迎えにいくなんてちょっと特別な気分なのかな?車からがん見、ソフィアちゃんならきっとがん見でもとってもかわいんだろうなあ。
↓の初雪の二人のショットとっても可愛いです姉妹仲良くお出かけ。マリアちゃんもどんどん成長していっていますね。
そして父様のおやすみタイム、、、いつもソフィアちゃんもマリアちゃんもフリーで一緒にねるんですか?すごーい。いいなあ。うちはちっこをされてから寝室隔離がやめられていません。今干している布団の真ん中が黄色くなっていて余計無理無理っておもってしまっています。いつか一緒に寝たいんだけどなあ。何かこつはあるのかしら?

あと、うちもアトムに妹弟をと真剣に考える日々が続いているのですがなかなか踏ん切りがつきません。ソフィアちゃんとマリアちゃんはお迎え前にお顔あわせなどされたのでしょうか。よかったら教えてください。
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2008-01-27 21:15:11
助手席のシートにおばあちゃん座りしています。
ラブは、よく子どもに間違えられますよね。
じーーっと見てる人もいます。
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2008-01-27 21:16:21
ひっくり返ってはいけないので
次は曲がるよ~とか
左よ~とか声をかけながら
運転しています。
ソフィアのおかげで安全運転。。。
返信する
☆ さくらこさま (ソフィマリア)
2008-01-27 21:18:04
夜の迎えは、私一人なので
ソフィアとのデートなんです。

マリアがいるとブレーキペダルのほうまで行くので
やばいんですよ~。
返信する
☆ れーさま (ソフィマリア)
2008-01-27 21:19:38
本当に可愛いですよね。

何かしゃべっても
独り言にならないし。。。
寂しくないですね。
返信する

コメントを投稿