わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

シャンプーカットしてもらいました

2020-09-20 | わんこ


イヌバウワーしてみました。
シャンプーして
足回りお尻まわりをスッキリと。
ハロウィンのリボンをつけて貰いましたよ。

病院併設なので、検査も。
心臓と尿検査です。
尿の比重が低かったのですが
標準値になりました。
手作りご飯にしたので、
少しだけ太りました。

ですが、ホームセンターに行って
秋植えに初チャレンジです。



イチゴ。ナメクジにやられないように
高い植木鉢に植える予定です。



黒い容器がスティックブロッコリーです。
ポキポキ折って収穫し、食べられるそうですよ。
黄色い容器はピラミッド状に咲くカリフラワーです。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトは終わり | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-09-21 08:33:25
マリアちゃん、シャンプーとカットでスッキリですね。
検査の結果も良好で良かったです。
食欲の秋・・・購入した植物達立派に育ってくれることを願っています。
返信する
シャンプーの香り (Hana父)
2020-09-23 12:11:43
ああ,シャンプー後のマリアさん,いい香りなん
でしょうね.気持ちよくて,犬バウアー!!

そして,秋の植え付け.早くも収穫が楽しみ.
イチゴは今頃から植えるのですね.クリスマスごろ
収穫かな??
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-09-27 20:05:58
ナイト父さま
ありがとうございます。
スッキリしました。
そのぶん、太ったのが丸見えです(笑)
植えたものが根づいてきました。楽しみです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-09-27 20:07:03
Hana父さま
ありがとうございます。
いい匂い!
イチゴは花が付いている苗もありましたが、
まずは根づいてくれることを願って
花のないものを選びました。
返信する

コメントを投稿