わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

見返り美人?

2010-07-22 | わんこ
散歩に行くときは
最初はスタスタ歩いています。二匹並んでますよ。
だんだんすき放題の方に行きそうになります。

マリアは暑いと抱っこしてと
歩かなくなります。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のお散歩 | トップ | 早朝5時のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (粒あん)
2010-07-22 22:05:11
こんばんは~
ソフィアちゃんいい笑顔だよ~~
見返り美人だ、たしかに!!
凸凹コンビの散歩いいなぁ~~
我が家は一人ではまず無理でーーす
返信する
Unknown (purihana)
2010-07-22 23:19:09
ご心配お掛けしたさくらの事。
細胞診の結果はまだ出ていませんが、
腫瘍である可能性は現時点では低いらしいです。
ホッとしましたぁ~。

色々とありがとうございました!


マリアちゃんはやはり地面に近いせいもあるのかな?
でも抱っこしたら、今度はソフィマリアさんが暑いですねぇ・・・
返信する
よう,美人姉妹さん (Hana父)
2010-07-23 20:13:58
いいお顔.思わず,振り返ってしまい
ますよ.
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-07-25 18:15:46
粒あんさま
ずっとこのスタイルなので、私も手綱?さばきが慣れてきました。マリアにも振り向いてほしかったのですが。。。

purihanaさま
とりあえず、私も安心しました。一つずつ解決できるとイイですね。
マリアの毛は細いので、貞子みたいで暑いです。

Hana父さま
うふふ。そうですか。ソフィアがいい笑顔で応えてくれました。
返信する

コメントを投稿