わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

あそんで!

2006-11-14 | わんこ

ソフィア父は遊んでくれません。

なでなでしてくれたり、一緒に寝てくれたりしますが

お散歩にも行きません。

何故でしょう

確か・・・「俺が散歩に行くから飼って」と懇願していたのは

父だったような。。。

約束を破る常習犯です。

でもソフィアは、ソフィア父が一番好き。

何故

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 今日は何だかビクビク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男好き? (マフィンママ)
2006-11-14 10:54:26
やはり男好きなのでしょうか??マフィンもパパ大好きですよ~ 
昼間はパパがいないので、ママに甘えてきますが 都合の良い子です。
朝寝坊のパパは、マフィンとごみ捨てをしてすぐ帰宅!これがマフィンの朝の散歩??同じです~ 

返信する
どこもそうだよね~ (ガブリエル)
2006-11-14 13:08:27
うちもパパ大好きみたい。
お散歩はおろか、遊ぶのだってほとんどしないんだよ。
家にいないし、単身赴任だし。
で、家にいる時は食卓から人間の食べ物ばかりあげるし。
でもそんなとこがいいのかしら?

都合のいい男が好きなのよね・・・
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-14 13:28:41
男好きですね。。。

おなべでも関係ないんでしょうか

男の人はあまり怒らないからでしょうかね。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-11-14 13:30:39
都合のいい男・・・そうですね。

母だったらやらないことをしてくれる存在。

甘やかすし

損ですね~~~。
返信する
Unknown (Sho)
2006-11-15 10:17:11
人間関係みたいですね(笑)一時母より父の株が上がっていた時期が私たちが小さいときありましたよ。お説教しないし、細かいこといわないしってことだけなんですけど。
でもうちも彼大好きなのでにてるかな?やっぱり一番のボスにつくんでしょうか?ちょっと切ないですよね。こっちみて!っていつも言ってます(涙)
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-15 18:23:36
わんこは人を見るって言いますよね。

いつもギャーギャー言っている母はいやなんでしょうね。。。ほんとうに切ないわ。
返信する

コメントを投稿