わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お花見

2019-03-31 | わんこ&その他




ソフィアとマリアと最後に行ったときには

2輪か3輪咲いていただけだった、桜。

満開でした。

出掛けるときに「ソフィア、ついてきてね。」

と声をかけて。。。




マリアは花より草です。。。

新芽がおいしいのでしょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィア、星になる。。。 | トップ | ドッグラン行くよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (Hana父)
2019-04-01 07:37:46
おお,サクラが満開に.
ソフィアさんも一緒に見に行ったんですね.

でも...そうか,マリアさんは,花より新芽.
柔らかくて,おいしかったかな??
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-04-01 08:52:37
桜咲きましたね。
ソフィアちゃんも一緒に・・・皆で桜楽しんでくださいね。
マリアちゃん・・・桜の香りしましたか。
返信する
花より団子派ね (向日葵)
2019-04-01 20:13:37
こんばんは❗
桜咲きましたね
でも、マリアちゃんは新鮮で
柔らかい草の方がいいのよね
桜の香りをしてより美味しいかな
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-04-01 20:39:11
Hana父さま
このあと、大粒の雨が降ってきました。
ソフィアが空から「急いで見に行って!」と催促してました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-04-01 20:40:20
ナイト父さま
マリアは木の上の世界は。。。
一生懸命食べてました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-04-01 20:40:59
向日葵さま
そう!花より団子です!
ソフィアもお空に行っても花より団子です!
返信する

コメントを投稿