わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

やっと氷もなくなり

2018-02-21 | わんこ
朝の散歩でやっと氷も見なくなりました。
少し寒いなと思う日は
氷が張っていたところ。



今日は大丈夫です。



二人でにおいを確認!



ここでは、もぐらみたいに掘りますよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋でまったり。 | トップ | 早く春よ来い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水ぬるむ頃 (Hana父)
2018-02-22 08:19:00
ようやく,水ぬるむ頃 になったてきたのですね.

ソフィアさん,マリアさん,春の匂い,感じました
か??

そして,モグラ!?!! このあと,掘り進むの
でしょうか??  この顔は,お母さん,掘って
もいいですか???? って顔???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-02-22 08:37:30
今日の我が街は朝から小雪まじりの雨が・・・また春が足踏み???
そちらは氷も解けて少し春に近付いたのかもしれませんね・・・きっと土の中から春の香りが・・・。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-02-22 12:14:02
今朝はまた薄く氷が!
本当に今年はいつまでも
冬が居座って困りますね。
家では、朝起きたら
もぐらの穴だらけ。
寒いのでしょうかね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-02-22 12:15:37
また冬に逆戻り。
早く暖かさが定着して欲しいです。
ソフィアは服を脱ぎましたが
マリアがまだ冬服です。
返信する
春めく (向日葵)
2018-02-22 22:33:07
こんばんは~🎶
寒い冬もさすがに終わりかな
随分春めいてきましたね
これから散歩が楽しい季節ですよ
ソフィアちゃんマリアちゃんもサラダバーが
楽しめるかも
花も咲く季節、散歩を楽しんでくださいね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-02-22 22:46:39
マリアのお腹が濡れなくなったら
サラダバーに行けるでしょうか。
かまってほしくて、抱っこをせがむマリアです。
今までずっと
ソフィアを一番にしてきましたが
マリアの方が本当はあまえん坊なのかもしれません。
春に合わせてマリアの笑顔も咲かせたいです。
返信する

コメントを投稿