わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

カメラ嫌い?

2010-09-26 | わんこ
なかなかカメラ目線になってくれないフタリ・・・

でも、散歩帰りのとき
ソフィアに「ご飯食べる?」と聞いたら
こっちを向いてくれました。

そのころマリアはというと・・・

ウチの小さなくっさ店で
サラダを頬張っておりました。。。




ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜飼 | トップ | カラスと一緒に帰りましょ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線を貰うには (Hana父)
2010-09-26 16:29:10
やはり,キーワード,ですね.
“おやつ”,“ごはん”,でバッチリ
です.

でも,マリアさんは,言葉より,もの,
なのかな??
返信する
Unknown (さくらこ)
2010-09-29 15:13:06
ドッチもサラダ好きだよ
でも 歩道に生えている 草店のですけど
食べ逃げしてます
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-09-29 16:49:32
Hana父さま
マリアは注意力散漫で、一瞬のうちに。。。
二人とも小さい頃はよくこちらを見てくれたんですが。。。

さくらこさま
ウチは猫じゃらし(エノコログサ)が好きなようです。
ドッチちゃんは?
返信する
ごはんはいいね (マフィンママ)
2010-09-30 22:32:34
やはりご飯は効きますね~

見返り美人のソフィアちゃん!
いつかわが娘と並んで散歩している姿を
見てみたいな~

返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-10-01 15:15:46
マフィンママさま
ご飯の威力はすごいですね。
マフィンちゃん、お利口なんだろうな。。。
ソフィアはキャピキャピ(死語)ですよ。
返信する

コメントを投稿