わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

また雨ーー。。。

2017-10-28 | わんこ
昨日はお散歩できたのに







今日は雨。
外に出たらダメでした。



今日はお家ですね。
台風が大きな被害を出しませんように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が寒い! | トップ | 遊んで!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気が.. (Hana父)
2017-10-28 20:11:46
続かないですね.今日,明日は台風のため,雨だ
そうです,ソフィアさん,マリアさん.

家の中で,お母さんに遊んで貰いましょう!!!
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-29 07:45:46
私が仕事がない日に限って
雨。日曜のたび、雨。
お休みの日は
少しゆったり散歩ができるのですが。
遊んで過ごしましょうか。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-29 08:49:34
こちらも朝から雨・・・。
折角の秋なのに早く台風も通り過ぎて秋晴れの空の下のんびりと散歩したいですよね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-29 11:43:39
本当に。週末毎に雨。
そして一気に寒くなりますね。
お天気が悪いので
家の中も暗くて気持ちが沈みがち。。。
遊んでストレス解消しましょう。
返信する

コメントを投稿